• tomoki yamaguchi

第33回zoomオンラインセミナー開催しました!!

最終更新: 7月8日

福井実践する大家の会 第33回zoomオンラインセミナーは、

大家さん専門税理士の渡邊 浩滋 氏に、

大家さん専門税理士だから話せる!  『コロナによって大家さんがすべき対策とwithコロナの賃貸経営』

というテーマでお話し頂きました。



初のzoomオンラインセミナーということで、運営等どうなるか、心配な部分も

ありましたが、参加者の皆さんは、打ち合わせ等ですでにzoomに慣れている方が

多く、特に問題なく進行できました。

ありがとうございます!

参加者の感想

渡邊税理士からコロナ関係給付金、その後の賃貸経営の明快な指標などを

学べました。相談コーナーもあり、大家さん固有の課題の深堀できる場として

有意義な時間でした。今後の展開に期待できます。

(塩川恵造さん 兵庫県宝塚市)

大変勉強になりました。 ZOOMウェビナーでなかったので、各参加者の顔が

映り緊張しました。 

渡辺先生のセミナーは大変わかりやすかったです。 千葉県からの参加でした。

こうして参加できるのもオンラインセミナーだからこそできることだと思いました。(麻生 茂樹さん 千葉県成田市)

豊富なデータを基に説明して頂き非常に理解し易かった。もう一度、節税対策など税務の話を掘り下げたセミナーを受けたいと思いました。

(Y.K様 大野市)

コロナ禍での給付、補助のまとめから具体的な対応の流れまで説明いただき、

ためになりました。

(T.I 様 鯖江市)

コロナ融資など、まとめてらっしゃって、わかりやすかったです。

(H.M様 越前市)

コロナ後の補助金について、身近なこととして聞けて良かった。

(S.T 様 福井市)

Wifiが調子悪く、ほとんど視聴できない状況でした・・・ですので、録画分お送りいただいて助かりました。まだ内容視聴できていませんが、今回の内容はとても興味があります。(T.M 様 金沢市)

専門的な内容で役に立った

(K.T 様 福井市)

渡邊先生のセミナーについて参加者の感想も大変好評で、また予定時間を延長するほど、たくさんの質問がありました。

講師の渡邊浩滋さん、そして参加者の皆さん、ありがとうございます!



次回、第34回オープンセミナーは、9月5日18:30〜になります。


講師は、健美家コラムニストとしても有名な


クレージーマインド投資家のポール氏です!





zoomオンライン+会場参加(若干名)になります!


ぜひご参加ください!

0回の閲覧
主催者プロフィール

 山口 智輝 (やまぐち ともき)

 

 福井実践する大家の会 代表

   J-REC公認不動産コンサルタント

   一般社団法人日本不動産賃貸経営適正化協会 

 理事

  一般財団法人日本不動産コミュニティー
 福井支部長 

​   J-REC公認相続コンサルタント

 

 著書「大家業を引き継ぐあなたへ」

Amazonランキング1位獲得(​会社継承部門)

​ https://linktr.ee/YamaguchiTomoki

Search by Tags

Copyright福井実践する大家の会.All Rights Reserved.

 

福井実践する大家の会 事務局

〒910-0004 福井市宝永1丁目9−11 ASビル3F アセットクリエイションズ内

TEL 0776-43-1251  FAX 0776-31-2252    Mail info@assetcreations.co

​